ブログ
BLOG

一般電気工事について

こんにちは!株式会社AK(エーケー)です。
弊社は大阪府大阪市に拠点を構え、市内を中心に近畿一円で一般電気工事・駐車場電気工事・防犯カメラ設置・LED化工事を手がけております。

今回は、弊社の業務について少しご紹介致します。

一般電気工事

一般電気工事といっても、具体的にどのような工事の事を意味するのか?と疑問をおもちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、弊社の一般電気工事について具体的にお伝え致します。
■お引越し先の電源整備
■お引越し先の複雑になった配線の整理
■建物全体の省エネ化
上記が弊社で承っている一般電気工事の具体例の一部です。
その他にも、暮らしにまつわる電気設備のご相談を幅広く受け付けております。
「多分電気設備の相談に該当すると思うのだけれど・・・」
と、相談先に悩まれてる方は、お気軽にご相談下さい。
■不要な電源を抑えて電気設備も調整することによる光熱費削減の実現
■配線をまとめて電源を増やすことによる室内の快適性の大幅向上
など、業歴10年以上の代表がご依頼主さまのご要望を丁寧に伺ったうえで最も費用対効果の高いプランをご案内しております。

お客様にご満足いただける施工を追求してまいりますので、今後とも株式会社AKをどうぞよろしくお願い致します。
最後までご覧頂きありがとうございました。

電気工事なら大阪市東住吉区の株式会社AK(エーケー)にお任せ!|スタッフ求人募集中!
株式会社AK
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1-29-16
TEL:06-6606-8255 FAX:06-6606-8266

関連記事一覧