施工実績

大阪府内の施設で行ったシアタールーム施工(完工編)

 

みなさん、こんにちは!

大阪市東住吉区で電気工事を行う株式会社AKです!

 

今年も花粉の季節がやってきました。。

従業員の中にも花粉症持ちがいてて、いつも目を痒そうにしています。。

ですが、抗ヒスタミン薬を使用すれば、辛い花粉症も軽減されるそうですし、

みなさんの中でお困りの方がいらっしゃれば、ぜひ一度、お医者さんに相談してみてはいかがでしょうか??

 

さて今回は、以前ご紹介した大阪府内「シアタールーム施工」の完工編になります。

前回の記事をまだご覧になられていない場合は、お先にこちらをご覧ください

ではさっそく、施工の様子を見てみましょう。

まずは通路とメインのシアタールームです!

 

ガラス張りの壁に囲まれた通路!

この施設、とてもかっこよくないですか!?

 

このような洗練された空間には、明るいLEDダウンライトがぴったりです。

また天井には埋め込み式の業務用エアコンも施工。

このようなダウンライトや埋め込み式空調といった、天井面が平面に見えるような電気設備を選んで施工すると、

空間内の圧迫感が軽減されて、より広く、より開放的な印象を演出することが可能です。

これなら施設利用者の方にも気持ちよくご利用いただけそうですね!

 

また天井についているグレーの円盤は全てスピーカーで、さすがシアタールームとも言えるくらいの数を設置いたしました。

こちらはメインのシアター映像を調整している様子です。

このような動作確認も丁寧に行うことで、どんな電気工事でも高品質な仕上がりを実現することが可能となります。

 

こちらは個室のモニタールームです。

ここにもLED照明とエアコンを設置いたしました。

 

また壁にかかっているテレビや、床から棒で支えているモニターの配線は、

それぞれ壁裏と床下に配線を通すことで、

見栄えのいいスタイリッシュな仕上がりとなりました。

 

最後に非常口誘導灯の点灯確認も行いました。

これで万が一、施設内外でトラブルが発生した場合でも、

安心して避難することができそうです。

 

今回は、大阪府内の某施設で行ったシアタールームの電気工事をご紹介いたしました。

大阪市東住吉区の株式会社AKでは、このような施設で行う電気工事はもちろんのこと、

事務所やビル、商業施設で行うLED照明工事・空調工事・改修工事といった各種電気工事にもご対応しております。

 

これから工事のご依頼をご検討中の法人様・個人様は、ぜひお気軽に弊社までご相談ください。

株式会社AKは、お客様の理想やご要望に寄り添った、高品質でスピーディな施工をご提供いたします。

 

ではまた次回の更新をお楽しみに!

大阪府内でシアタールーム施工(完工編)

大阪府内の某施設様

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧