施工実績

大阪市都島区にてビルの改修工事を行いました

みなさんこんにちは!

大阪市東住吉区の株式会社AKです。
最近は,すっかり冬っぽい気候になりましたね!
みなさん,体調管理にはご注意ください。

 

そしてこの度,株式会社AK(エーケー)では,弊社が行なっている
電気工事の様子や,施工の流れなどを
どんどん更新していくことに決定いたしました!

 

これからお仕事をご依頼いただくお客様や,
電気工事士として,共に働いてくださるみなさんの
ご参考になれば幸いです!

 

では,さっそく施工事例をご紹介いたします。
今回ご紹介するのは,大阪市都島区に拠点を構える
建設業者様の自社ビルで行なった改修工事の様子です。

 

電気設備全般の工事をご依頼いただきました。
まずは一階部分からご覧ください。

 

▼玄関部分

こちらには,シンプルでスタイリッシュな埋め込み式のダウンライトを設置。
従業員はもちろんのこと,夜間の来訪者様も安心の視認性を確保できます。
また今回は,防犯セキュリティとインターホンも玄関に設置されております。

 

▼屋内駐車場

続いては,一階部分の駐車スペースです。
屋内駐車場は,どうしても明かりを確保するのが難しい箇所です。
しかし長方形の『LEDベースライト』という照明器具を設置することで,
明るく空間全体を照らしてくれます。

 

また豆知識ですが,LED照明の寿命は白熱電球の40倍とも言われております。
初期費用こそ高いものの,交換費用などをトータルして比較すると,
LEDの方が圧倒的にお得です。

またLEDの使用電力は白熱電球の10分の1程度と,

環境にもお財布にも優しいのです。

 

大阪市東住吉区を拠点に活動する株式会社AKでは,
このような住まいやマンション・オフィス・ビルなどでの電気工事にご対応が可能です。
LED照明の設置や切替工事といった改修工事はもちろんのこと,
新築の電気配線工事などもお気軽にお任せください。

 

ということで,今回は,都島区のビル改修工事の
一階部分の施工事例をご紹介いたしました。
また続きは次回,ご紹介いたします!

大阪市都島区にてビルの改修工事

建設業者様の自社ビル

今回ご紹介するのは,大阪市都島区に拠点を構える
建設業者様の自社ビルで行なった改修工事の様子です。

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧