施工実績

大阪市都島区にて行なったビルの改修工事(完結編)

みなさんこんにちは!

大阪市東住吉区の株式会社AKです。

 

もうすぐクリスマスですね!

みなさんは,大切な人へのプレゼントをご準備しましたか?

そしてクリスマスが終われば,あっという間にお正月!

来年もみなさんが健康でお過ごしいただけることを,

切に願っております!

 

さて今回は,前回に引き続き,大阪市都島区のビル改修工事の完結編です!

 

これまでは,一階部分と二階部分をご紹介してまいりました。

まだご覧になられていない方は,ぜひそちらもご覧ください!

 

ではさっそく,完結編を見ていきましょう。

完結編では,三階部分の施工をご紹介いたします。

 

▼三階部分

三階埋め込み式LED照明 三階LEDシーリングライト

 

三階部分には2種類のLED照明器具を設置。

どちらの部屋も,クロスや床材は同じ素材ですが,少し印象が異なりますね。

ぜひみなさんも,見比べてみてください。

 

正方形の埋め込み式の照明は,開放感もあり,アグレッシブな印象があります。

それに対し長方形のLEDベースライトは,優しさがありつつ,インテリ感を感じるスタイリッシュな印象です。

 

どちらも空間とマッチした,非常に綺麗な仕上がりとなっておりますが,

照明の形を変えるだけで,違った雰囲気を演出することも可能です。

どのような照明器具を設置するかは,ご依頼いただくお客様のお好み次第なので,

これから工事をご検討中のお客様は,ぜひご参考ください。

 

ということで,大阪市都島区で行なったビルの改修工事(電気工事)は以上になります。

大阪市東住吉区の株式会社AKでは,このようなビルやオフィス,その他マンションといった

集合住宅での電気工事にも,ご対応が可能です。

 

工事の際は,豊富な知識と経験を活かした

高品質な施工をお届けいたしますので,

電気工事をご検討中のお客様は,ぜひお気軽に

弊社までお問い合わせくださいませ。

 

また弊社では随時,新たな仲間の募集も行なっております。

電気工事士として,成長できる環境で働きたいという方は,

ぜひお気軽に株式会社AKまで,ご応募ください。

気さくで面倒見の良い代表をはじめ,

優秀な仲間たちが,あなたを心よりお待ちしております。

 

では,次回の更新もお楽しみに!

ご覧いただき,ありがとうございました。

大阪市都島区にてビルの改修工事(完結編)

建設業者様の自社ビル

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧