施工実績

大阪市都島区にて行なったビルの改修工事(続編)

みなさんこんにちは!

大阪市東住吉区の株式会社AKです。

 

今回は,前回ご紹介した,大阪市都島区のビル改修工事の続編です。
以前は,一階部分をメインにご紹介いたしました。
まだご覧になられていない方は,合わせてこちらもご覧ください≫

 

ではさっそく続編をご紹介いたします。

まずは一階と二階を結ぶ階段です。

▼階段

階段照明

こちらの階段横の壁面と踊り場部分には,埋め込み式のLED照明を設置。

このようなダウンライトや間接照明は,

近代的な美しさを演出してくれます。

また照明の下に,観葉植物や絵画などを飾ると,

より高級感のあるセンシティブな空間になります。

 

▼二階部分
二階の照明

傘の深いシェードランプ

映えるLED照明
こちらは,開放感のあるガラスパーテーションで区切られた空間になります。

 

このようなクリエイティブで,モダン風なテイスト空間に,
オレンジ色で温かみのあるランプシェード付き照明を取り付けることで,
よりおしゃれで,高級感のある雰囲気が出ます。

 

また3枚目の緑のクロスが張られたお部屋には,LED照明を設置。

鉄骨やデッキが見える黒天井の下に,明るい白のLEDを置くことで,

コントラストが生まれ,スタイリッシュな空間になります。

 

余談ではありますが,今回は改修工事ということもあったので,
古い照明や配線の撤去も行いました。

しかし,写真を撮るのを忘れていたので,

また次回,機会があればご紹介いたします。。。

 

今回は大阪市都島区で行なった施工のご紹介でした。

株式会社AKでは,このようなLED照明の新設・増設工事を行なっております。

今回ご依頼いただいたビルなどの建物のほか,

マンションやアパートといった集合住宅での電気工事などにもご対応いたします。

工事に関するご相談・お見積もりなど,お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

次回は,この現場の完結編をご紹介いたします!

お楽しみに!

大阪市都島区にてビルの改修工事(続編)

建設業者様の自社ビル

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧