施工実績

大阪府内で行ったレンタルオフィスでの電気工事

 

みなさん、こんにちは!

大阪市東住吉区で電気工事を行う株式会社AKです!

 

GWもあっという間に終盤です!

みなさんはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

弊社の従業員たちは「のんびりしてました」や「実家に帰ってました」など

それぞれが楽しい休日を過ごしていたそうです!

このブログを読んでおられる方の中には、

今日からお仕事が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

気持ちをしっかり切り替えて頑張っていきましょう!!!

 

さて今回は、大阪府内で行ったレンタルオフィスでの各種電気工事をご紹介いたします。

まずはコチラをご覧ください!

 

とてもおしゃれな空間じゃないですか!?

こんなにもキレイでおしゃれなオフィスだと、

毎日通いたくなりますよね!

コチラのお部屋では、白のLEDスポットライトと白の配線ダクトを設置!

白を基調とすることで、空間がよりスタイリッシュで明るい雰囲気になります。

また壁にはLED間接照明も設置しました。

本当におしゃれで居心地の良い空間です。

LED照明は、蛍光灯などと比べると設置コストこそ高いものの、

明るさやランニングコストを考えると非常にコストパフォーマンスに優れた照明です!

照明はお部屋の用途に合わせて適切なものを施工しました。

上記一枚目の通路にはLEDダウンライト。

二枚目の会議室にはLEDベースライト。

三枚目のワークスペースにはLEDペンダントライトを設置。

それぞれがお部屋にマッチしていて、洗練された雰囲気が漂っています!

今回のご依頼では、照明の取り付け以外にも

スイッチ設置工事や防犯カメラ設置工事、モニター設置など、

さまざまな電気工事を一括で施工させていただきました。

 

このように、大阪市東住吉区の株式会社AKでは、

店舗や施設、事務所、ビル、そしてマンションなどで行う各種電気工事に幅広くご対応しております!

LED照明工事はもちろん、パーキング設置工事やモニター設置工事など、

電気に関する工事ならなんでもお任せいただけます。

工事をご検討中のお客様は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせくださいませ!

大阪府 レンタルオフィスでの電気工事

大阪府内のレンタルスペース様

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧