施工実績

寝屋川市の工場で行ったLED照明工事

 

みなさん、こんにちは!

大阪市東住吉区で電気工事を行う株式会社AKです!

 

最近はだいぶと過ごしやすい気温が続いてますね。

ですが、そんな穏やかな日々に襲いかかってくるのが、

そう、

 

 

花粉です。

 

現場でも鼻水をすすりながら、目を真っ赤にしている方を

よく見かけます、、、。

 

その人たちがよく口を揃えて行っているのが、

 

「目と鼻を取り外して洗いたい」です。

 

私もわかります。

今すぐ取り外したいですよね。

 

 

さて、今回は寝屋川市内の工場で行ったLED照明の工事をご紹介いたします!

 

まずはこちらをご覧ください!

 

こちらが施工前です。

点灯状態ですが、写真で見ても、

光源が見えにくく、空間内も少し暗めです。

 

そして施工後がこちら

 

 

 

 

ご覧ください!

 

照明をLED照明に変更するだけで、これだけ明るさが変わります!

この明るさであれば、作業する際も手元を正確に確認することが可能ですし、

明るい環境なので、心にもゆとりができると思います!

 

また今回の工事では、高所作業車を用意しての作業となりました。

 

 

 

 

 

 

 

このように、大阪市東住吉区の株式会社AKでは、LED照明工事はもちろんのこと、事務所やビルで行う各種電気工事・改修工事にご対応が可能です。

 

 

また空き地を活用した、コインパーキングの設置・改修工事も承っておりますので、工事をご検討のお客様はぜひお気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

 

以上、寝屋川市内で行ったLED照明工事でした。

“”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

登録電気工事業 大阪府 第2019-0233号

株式会社AK

TEL:06-6606-8255 / FAX:06-6606-8266

営業時間:9:00~17:00

〒546-0024大阪府大阪市東住吉区公園南矢田1-29-16

Googleマップで確認する

“”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

寝屋川市の工場で行ったLED照明工事

寝屋川市内の工場様

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧