施工実績

大阪市 駐車場(パーキング)の設置工事

 

みなさん、こんにちは!

大阪市東住吉区で電気工事を行う株式会社AKです!

 

最近は肌寒い気温が続いていますね。

つい最近までは、夏だったのに。。。。

 

でも、この季節になると、温かい食べ物が美味しくなります!

その代表格はなんと言ってもおでん!

おでんは地域やご家庭で味が異なりますが、

関東なら濃い醤油によるやや塩辛い味付け。

関西なら薄口醤油がベースの少し甘めの味付けが主流です。

皆さんはどちらのおでんが好みでしょうか?

 

さて今回は、大阪市内で行なった駐車場(パーキング)の設置工事をご紹介いたします。

駅周辺や使っていない土地の活用方法として近年、

コインパーキング経営を始められる方が急増しております。

 

土地オーナー様の意向にもよりますが、

パーキング運営会社様による土地の『一括借り上げ』や『サブリース』、

またオーナー様自身による経営・運用など、

土地の使用形態や運営方法は様々です。

 

ただ、どちらにしても、誰にも使われていない余った土地を有効活用した、

オーナー様にとっても利用者様にとってもメリットがある土地運用方法ではないでしょうか?

 

そして今回、株式会社AKでは、コインパーキングにとって必要な

ロック板の設置を行いました。

このようなパーキングに必要な機械の設置は、

我々電気工事士の出番です。

有資格者による適切かつ安全な施工をご提供し、

お客様に安心して運用をしていただくことが私たちのお仕事でもあります!

 

またコチラの土地オーナー様は、時間貸し用の駐車スペースに加えて、

安定的に収益となる月極駐車スペースも併設していらっしゃいました。

駐車場の工事と聞くと、

土木工事を連想される方もいらっしゃるかとは思いますが、

大阪市の株式会社AKでは、このような舗装工事から機械の設置工事まで

なんでもご相談いただけます。

 

「使っていない土地を上手に活用したい。」

「相続対策として今のうちから駐車場に変えておきたい。」

など、土地活用についてお悩みをお持ち方は、

ぜひお気軽に弊社までご相談くださいませ。

 

以上、大阪市で行なった駐車場(パーキング)の設置工事でした!

大阪市 駐車場(パーキング)の設置工事

大阪市の土地オーナー様

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧