施工実績

大阪府の公園内で行った街灯LED照明工事

 

みなさん、こんにちは!

大阪市東住吉区で電気工事を行う株式会社AKです!

 

先週、京都府で震度4の地震がありましたね。

夜中でしたが、大阪でもかなりの揺れを感じました。

それ以降も、日本各地で震度4クラスの地震が頻発しているそうです。

みなさんもぜひこの機会に、非常食やお水など緊急時の蓄えをご準備してみてはいかがでしょうか?

 

さて、今回は大阪府内の某公園にて行った街灯LED照明の交換工事をご紹介いたします。

まずはこちらをご覧ください!

今回施工をするのはこの街灯です!

なんと高所作業車も用意しました!

 

もしかすると、この記事をご覧の方の中には

「え!こんなところの電気工事もするの!?」

と、驚きの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

もちろん普通の電気工事士だと、なかなかこのようなご依頼をいただくことがないため、うまく施工することができない場合もございます。ですが、弊社は違います。

株式会社AKはこれまで、施設や店舗・ビル・コインパーキングといった様々な種類の電気工事にご対応してまいりました。

そのため豊富な知識と経験、そして高い技術を有しておりますので、このような公園内の街灯でも、普段行う施設や設備の電気工事と同様で、安全かつ的確に作業を行うことができます!

では施工前の様子です。

今回はこちらの照明を新たなものに交換いたします。

採用したのは有名なPHILIPS社の最新LED照明です!

そして交換後の様子がこちら!

真ん中の黄色い部分がLEDの発光部分です。

非常にスタイリッシュですが冷却機能もしっかりとしています。

 

最後に蓋をし、点灯確認を済ませれば作業完了です。

残念ながら、とても明るくなった夜の様子をお見せすることはできなかったのですが、

これまでの照明よりもかなり白く、明るくなっているはずです!

 

大阪市東住吉区の弊社では、このような様々な電気工事にご対応しております。

LED照明や各種配線工事など、電気に関する工事でしたら、なんでもお気軽にご相談くださいませ。

大阪府 公園内街灯LED照明工事

大阪府内の公園事務所様

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧