施工実績

大阪府内で行った某薬局の電気工事

みなさん、こんにちは!

大阪市東住吉区の株式会社AKです!

 

今回は、大阪府内で行った某薬局での電気工事をご紹介します!

まずは施工の様子をご覧ください。

まずは分電盤です。

この分電盤は、配電盤から供給された電気をエアコンや照明といった、電気を使用する部屋や設備それぞれに供給する役割があります。

またそれだけではなく、分電した先で漏電などのトラブルが発生した際には、その部分への電力供給をストップさせる安全装置も備わっているのです。

続いては、スイッチ類です!

ここには空調設備のスイッチと、照明のスイッチを設置しました。

照明やスイッチ類なども、先程の分電盤を経由して、適切な容量に沿った形で配線していきます。

こちらは照明とエアコン設備の取り付け後の写真です!

LEDベースライトは、空間を満遍なく照らしてくれる優れもの。

そのため最近の照明工事で頻繁に使用される人気の照明の一つです!

 

今回は店舗で行った、各種低圧電気設備工事をご紹介いたしました。

弊社では、電気を扱うプロとして、安全を第一に考えた安心の電気工事を行なっております!

施工時はもちろん、お引き渡し後も利用者様が安全で安心にご利用いただけるよう、丁寧な施工と最終確認を徹底し、

お客様のご要望に合わせた理想の電気工事をお届けしております。

 

電気に関する工事をご検討中のお客様は、ぜひ株式会社AKまでお問い合わせくださいませ。

大阪府内で行った某薬局の電気工事

大阪府内の法人様

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧