施工実績

大阪府で行ったコインパーキング設置工事

みなさん,あけましておめでとうございます!

大阪市東住吉区の株式会社AKです!

 

突然ですが,みなさんはコインパーキングをご利用になられたことはございますか?

きっと多くの方はご利用したことがあるかと思います。

 

そんな身近な時間貸し駐車場を新設する際には,まず整地が行われます!

そして綺麗な平坦となった土地にラインを引き,精算機やロック板などの機械類が設置されたり,

照明や看板といった無人管理のための設備が設置されます。

今回は昨年に弊社が行った,コインパーキングの設置工事をご紹介いたします!

では,ご覧ください!

▼施工の様子

とくに注目していただきたいのは,1枚目の写真。

ここは非常に大切な「精算機」の設置場所です。

基礎はコンクリートで頑丈に固められています!

 

そしてもう一つ注目していただきたいのは,アスファルトの下をくぐる配線です。

普段,みなさんが何気なく利用しているコインパーキング。

その地面の下には,このような電気やセキュリティのための配線が

たくさん張り巡らされているのです!

 

このように弊社では,建物での電気工事以外にも,

コインパーキングなどの幅広い現場での電気工事にもご対応しております!

施工の際は安全を第一に,豊富な知識と経験を活かした高品質な仕上がりをお届けいたします!

 

今回は,コインパーキングの設置工事でした。

本年も大阪市東住吉区の株式会社AKを,どうぞご贔屓に。

よろしくお願いいたします!

大阪府で行ったコインパーキング設置工事

府内のお客様

あけましておめでとうございます!

本年も大阪市東住吉区の株式会社AKをどうぞよろしくお願いいたします!

さて今回は,普段なかなか見ることのできないコインパーキングの設置工事をご紹介しております。

これからコインパーキングの新設をご検討中の方や,電気工事の施工業者をお探しの方は必見です!!!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧