施工実績

京都府で行なった老人ホームでの電気工事(完工編3)

 

みなさん、こんにちは!

大阪市東住吉区で電気工事を行う株式会社AKです!

 

最近は朝晩が過ごしやすい季節になってきましたね。

あっという間にセミの声も聞こえなくなりました。。。

季節の変わり目は、体調も崩しやすいので、皆様お身体にはお気をつけください!

 

さて、今回も、京都府内で行った老人ホームでの新築電気工事の完工編をご紹介いたします。

 

今回は各所の照明設備をご紹介いたします。

まずは埋め込み式のLED照明です!

 

エントランスはもちろんのこと、通路や室内など、至る所に埋め込み式のLED照明を設置いたしました。

 

これらの埋め込み式照明は、壁の中に入り込んでいる分、空間を広く見せてくれるため、圧迫感のない開放的な空間を実現してくれます!

そのほかにもたくさんの種類の照明を設置。これから各部屋の使用用途に合わせて、形や色などを変更しており、空間内での活動をより快適にする工夫が施されています!

 

このように、株式会社AK(エーケー)では、老人ホームなどの施設で行う各種電気工事に加え、改修工事ややり替え工事など、幅広い電気設備工事にご対応が可能です!

また店舗やビル、事務所などで行うLED照明への切替工事などにもご対応しておりますので、工事をご検討中のお客様はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

以上、京都府内で行った老人ホームでのでんきこうじでした。

 

京都府 老人ホーム(完工編3)

京都府内の老人ホーム様

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧