施工実績

大阪市内で行った病院改修工事

 

みなさん、こんにちは!

大阪市東住吉区で電気工事を行う株式会社AKです!

 

2022年がスタートして、もう1ヶ月半も経ったんですね!!

早い。。。

 

さて今回は、大阪市内で行った医療施設での電気工事をご紹介いたします。

まずは廊下で行った施工をご覧ください。

 

 

ここでは、埋め込み式のLEDダウンライトを設置。

配線は天井裏に収納されており、圧迫感のないスタイリッシュな空間になりました!

またLED照明はあたりを均一に明るく照らしてくれます。

そのため入院されている患者様や働く皆様にも、安全で快適にお過ごしいただけます!

そして3枚目では、非常口看板も設置。

もしもの時でも、しっかりと点灯するよう入念な動作チェックも行いましたので安心です。

 

続いては病室・浴室・トイレでの施工です!

 

 

このようにLEDダウンライトやベースライトなど、お部屋の用途や仕様に合わせ、最適な照明器具を設置いたしました。

とくに注目していただきたいのは、1枚目の壁にある照明です!

ここにはLEDブラケットを設置。

間接照明としても使えるブラケットの温かい光が、患者様の心に癒しを届けてくれます!

 

以上が大阪市内にある病院で行った電気工事でした。

 

大阪市東住吉区を拠点に活動する株式会社AKでは、LED照明工事など、私たちの生活に欠かせない電気工事を行なっております。

また店舗や施設、事務所、ビルなどの改修工事にもご対応が可能。

施工の際は、お客様のご要望に合わせた、安全で安心の高品質な仕上がりをご提供いたします。

法人様はもちろん、個人のお客様もぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

大阪市内で行った病院改修工事

大阪市内の某病院様

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧